ドン底サラリーマンの借金返済ブログ

借金まみれのドン底サラリーマンの借金返済の地獄の様な日々を綴った日記です!

借金家族バレ〜その代償

皆さん、こんばんわ。

前回からかなり時間が空いてしまいましたが家族に借金バレ修羅場でした😱

まず、奥さんの親が家に来て説教されました

でも、奥さんの両親も所詮他人なので正直、ムカつきましたね😓

そして、自分の親にも愛想尽かされました💦

今味方してきれてるのは弟だけです

 

ありがとう弟

 

正直、全てがバレた訳では無いのでこれ以上事態を悪化させない為に、個人再生します。

これは一定以上ある借金を100万まで縮小し3年で払うという制度です。

現在、既に任意整理をしているのですが、家族にバレないように月々7万払うのは無理でした。

個人再生にすれば月々3万の支払いになります。小遣い4万なので副業を含めて毎月頑張るしかない状況です。

ハッキリ言って、今までアフィリエイトクラウドワークス、転売やりましたが正直無理!

稼げない!やり方悪い依然にノウハウが無い!

だから結局行き着いた副業は普通に休みの日に働くこと。楽して稼ぐ方法は無い!

時間かかりましたが、現実です。

なので、今、アフィリエイトクラウドワークス、転売で稼ごうかなと思っている人はお金に余裕が無いと多分無理です。

現在はこれです。

話が、それましたが、現在、奥さんは生まれて半年になる息子と実家に帰ってます。

いつ帰ってくるかわかりません。

借金の代償は余りに大きく重いです。

個人再生したら金融機関のブラックリストに載り10年はローン組めないです。

家は直ぐには買えません。現在、31歳の私、10年後は41歳です。

借金は34歳で返済終わる形ですが、その後もシガラミは続くのです。更に親と弟から合わせて150万の借金もあるのでそれも返すと考えれば絶望しかありません。

借金が少ない方は今すぐ考えた方が良いです。

本当にツライ

ただ、自業自得それだけなのですが

今から、夜勤なのでまたブログ書きます。

では